2010年12月25日土曜日

今年のクリスマス

24日はクリスマスイヴ。
午前中はお友達と香取公園で遊びました。
やっぱりブランコ大好き~☆

夜はクリスマスケーキを食べました。
今年もボンクラージュのケーキ♪(昨年まではチーズケーキでした)
久し振りのケーキは美味しかったです☆
クリスマスは1年に1度のイベント。子ども達もサンタさんからのプレゼントを
楽しみにしています。
クリスマスの朝、「プレゼントだ~!!」と嬉しそうに報告してくれると
こっちまで嬉しくなっちゃいます。
今年はイヴのディナーはせずに、クリスマスランチにしました。
毎年違うメニューにしているので、今年はこちら。


特にイルミネーションを見に行ったり、お出かけをしたりはしなかったけど
家族で楽しいクリスマスを過ごしました。
来年のクリスマスはどうしようかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿