2009年2月22日日曜日

BonCourage (妙典)

今日はおじいちゃんおばあちゃんが来てくれたので、
お気に入りのBonCourageでケーキを買いました。

2歳の娘はいつものようにイスに座って本読み。
店員さんもニコニコ声を掛けてくれました。

今日はどのケーキにしようかな~とショーケースを覗きこみ・・・
迷うこと10分。(いつもなかなか決められない私。。。)
今日は、
苺のブランマンジェ
信州紅玉のタルトタタン
苺ロール
生チョコロール
抹茶と栗のロール

おばあちゃんへのお土産用に
マドレーヌやクッキーを数点購入♪

おばあちゃんも「ここのケーキは3つぐらいいけそうだよね」と大満足♪
私も満足!ごちそうさまでした☆


BonCourage
千葉県市川市妙典5-14-31


大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿