2009年4月3日金曜日

交通公園 ・若潮公園 (新浦安)

午後からは浦安のMちゃんと交通公園へ行きました!
すごーく久しぶりで、娘も大喜び♪

しかし!!春休みだということを忘れていました・・・
平日とは思えないほど沢山の人!
何もかも並んでいました。。

娘達は遊具で遊んだあと、若潮公園のお山へ。
下の子はベビーカーなのでママは登れず
お山の周りを一周してしまいました。

小さいお猿さんにえさもあげました!
前来た時はママが手を添えてあげていたのに、
今日は自分で上手にあげれたね~。

桜ももう少しで満開。
今日は暖かくて気持ちがよかったね!

春休みが終わったらまた遊びに来ようね。

交通公園
千葉県浦安市美浜2-15-1

0 件のコメント:

コメントを投稿