2010年1月6日水曜日

尾長屋 (南行徳)

今日は気になっていた“たいやき屋”さんへ行ってみました。
昨年10月にオープンしたという「尾長屋」さん。
“白いたいやき”の看板は気になります!



新春パックが売っていたので、それを買うことにしました。
黒あん、カスタード、抹茶がセットになって350円。
抹茶味のたいやきは初めてなので楽しみ☆




お家に帰って早速おやつタイム。
娘は早く食べたそう☆


娘はカスタード。私は抹茶味をいただきました。
パパには黒あんを残しておこうね~♪
普通のたいやきとは違いましたが
もちもちしていて、美味しかったです。

娘も「美味しかった~♪」
今日は寒かったけど、「たいやき食べたい!」って頑張って歩いたもんね!


尾長屋 南行徳店
千葉県市川市福栄1-17-5

0 件のコメント:

コメントを投稿