2010年6月15日火曜日

KID-O-KID(キドキド)南砂町SUNAMO店

今日は県民の日で幼稚園もお休み。
仲良しのMちゃんとSUNAMOに遊びに行きました。



初めて入ったKID-O-KID(キドキド)。
料金は正直安くありません。高いです・・・
平日フリーパスで、こども2人分3000円かかりました。




でも、娘達はとっても楽しそう♪
午前中は2時間半遊び続けました。
Mちゃんと一緒なので、遊ぶ楽しさも倍増☆





下の子はこわがるかな?どうかな?と思っていたけど
全然平気!
自分のペースで楽しんでました♪成長したね!



お腹が空いたのでお昼はフードコートでランチ。

その後も1時間くらい遊んで帰りました。

幼稚園が始まってなかなか一緒に遊べなかったけど
今日は沢山遊べてよかったね。
Mちゃん、また夏休みに遊びましょうね♪

キドキド・・・もうちょっと安いと嬉しいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿