2010年12月15日水曜日

11月のこと

もう12月も半ば。
ずっと更新しないまま1ヶ月以上過ぎていました。
載せたい情報もあったのに・・・

11月の終わりにイクスピアリに行きました。
いつもお買い物ばっかりだけど、
暖かかったので外をお散歩。




お花も綺麗です♪



いつもと違う道を歩くと、子ども達もうきうき。


もうすぐクリスマスだね~☆




夜はお姉ちゃんが「ラーメン屋さんがいい!」というので
南行徳駅近くの「らあめん創房 えじそん」へ。
ラーメン屋さんは子供が小さいうちはなかなか行けません。
2人ともラーメンが食べられるようになったし、
今日は行ってみよう!ということで

メニューを見て・・・




ママは完熟らぁめん醤油。




パパは塩。




子ども達はお子様らぁめんセット。



濃厚なスープのラーメンでした。
お姉ちゃんは
「これすごく美味しい」と絶賛!
店員さんもとても親切で、ゆっくり味わえました。

あっという間に1日1日が過ぎて行くけど、
日々成長している子ども達との楽しいひとときを
大事にしていきたいなぁと思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿