2009年9月24日木曜日

高洲太陽の丘公園 (新浦安)

今日は新浦安にある高洲太陽の丘公園に行ってみました。
遊具もあり、テニスコートもあり、お山もあり・・・
広い公園でした。



お姉ちゃんは遊具に一目散。
大きなジャングルジムにも挑戦しました☆

ブランコは足を入れるタイプのものもあるので
下の子も乗れました~♪
きゃっきゃっと笑いながら楽しそう!!

 

お山にものぼってみました。
芝生も多いし、お弁当を持ってきてピクニックもいいかも♪

そして、娘の大好きな噴水も!


遊んでいると、近くの保育園児が遊びに来ました。
上の子は保育園のお姉ちゃん・お兄ちゃん達についてまわって
ちゃっかり仲間入り。
休憩で手を洗う時まで、一緒になって並んでいました♪

どんぐりもひろったよ~!

保育園のみんな。遊んでくれてありがとう~☆


夕方は浦安のMちゃんとこの公園へ!
今日は2回も行っちゃいました。

沢山遊んだので、夜はすぐ眠りにつきました。
おやすみなさ~い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿