2009年10月1日木曜日

交通公園 ・若潮公園 (新浦安)

今日は浦安のMちゃんと久しぶりに浦安の交通公園・若潮公園へ♪
午後だったからか、平日にもかかわらず沢山の人でした。

ちょうどうさぎやモルモットとの触れ合いの時間で
娘は大喜びで触っていました。可愛いね~♪

お姉ちゃん達がお山に登ったので、
下の娘も負けずに登って行きました。

お姉ちゃんの時は、土を食べちゃうからとか色々気にして
なかなか公園にもおろさなかったけど、
こういう風に自然に触れるのって楽しいよね~。
お砂にも夢中でした!!

幸い、砂を口の中に入れることもなく、汚れた洋服はお洗濯☆

交通公園・若潮公園は、遊具あり、お砂あり、お山あり、室内あり、
動物とも触れ合えるので、長い時間いても飽きません。
今日は少しだったけど、また行こうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿