2010年2月14日日曜日

バレンタイン

今日はバレンタイン。
今年は娘と一緒にパパにあげるチョコを手作り♪

パパには内緒ね!と前々から言っておいたけど、
「内緒なんだよ~♪チョコレート作るんだ~♪」
嬉しそうにパパに話す娘。
内緒になってない・・・

材料は昨日一緒に買いに行って、準備万端。
早速作りました。
娘も一緒に作れるマシュマロチョコ。
完成~☆


カードも添えて・・・

娘からパパに渡すと、娘も嬉しそう♪
パパは「これ、内緒で作ったの~?知らなかったよ~!」
ありがとうパパ。

お昼におじいちゃんも遊びに来てくれたので、
おじいちゃんにもチョコをプレゼント。
孫からのプレゼントにおじいちゃんも大喜び☆


昨年までは買ったチョコを私が渡すだけだったけど、
これからは娘と一緒に作れるんだなぁと思うと何だか嬉しい。
とっても楽しいバレンタインになりました♪





http://www.pal-system.coop/

0 件のコメント:

コメントを投稿