2010年10月24日日曜日

行徳まつり2010

今日は午後から行徳まつりに行ってきました。



 
ちょうどお神輿もわっしょいしてたね~。
 


中学校の校庭ではパトカーと白バイが停まっていて
みんな写真撮影☆

娘達も白バイに乗せてもらってパチリ!
 
 
 
 
写真を撮りおわると、偶然にも仲良しのMちゃんが!!
娘は大喜びで、Mちゃんと一緒に楽しく会場をまわりました♪
  
「わたあめ食べた~い!」と言われたので、初めてのわたあめを
買ってあげました。(100円でした♪)
でも、ほとんど残して「もういらない」・・・ママが残りを食べました。。。

「くじ」もやりたいと言ったので、Mちゃんと一緒にやらせてあげました。
寒かったけど、お祭りって楽しいよね~☆
Mちゃんと一緒だったので楽しさも倍増!Mちゃんママもありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿