2010年10月23日土曜日

城北中央公園 (東京都)

今日はパパのお友達の家に行きました。
パパがお仕事のお話を始めたので・・・

ママと娘達は近く?!の公園へ!
城北中央公園(練馬区氷川台)。

夕方だったので駐車場に1時間(200円)停めて、
それでもたっぷり遊べました。
 
駐車場から公園までは落ち葉を踏んで♪
 

 
公園には遊具が沢山☆
 

 
 
お姉ちゃんは妹を気遣って、一緒に登ってくれました。

 
 
いつもと違う公園に来ると、いつもと違う遊具もあるので
子ども達も嬉しそう。
 
 
やっぱり最後は大好きなブランコ♪
 
 
楽しい夕方のひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿