2011年6月15日水曜日

地下鉄博物館 (葛西)

今日は千葉県民の日で幼稚園はお休み。

最近引越しの準備に追われてなかなか遊んであげられなかったので
今日は子ども達と楽しい時間を過ごす事にしました♪

地下鉄博物館は2回目。
千葉県民の日とは言っても平日なので比較的空いていました。
 


 
娘が、「電気ついてないよ~」
 

 
節電で電気が消してありました。




色々実際動かせるので、飽きずに遊べます。
午前中から約2時間くらい、たっぷり楽しみました☆
 

 
引越ししたらもう当分来られないだろうなぁ・・・
そうなんです。。引越しする事になったんです。。。
行徳らいふもあと少しです><;

0 件のコメント:

コメントを投稿