2011年5月27日金曜日

久し振りの更新

このところ色々ありすぎてブログに手がつかなかったけど
少し息抜きで更新してみます♪

今日はパパを病院に送って行って、待っている間に浦安の
交通公園に行ってみました。
地震の影響があったとは聞いていたけれど・・・
 


 
修復には時間がかかりそうです。。。

 
室内で少し遊びました♪
 

 
誰もいないので、声がよく響いて楽しかったみたい☆


お姉ちゃんが帰ってきてからイクスピアリに行きました。
途中の富岡交番は閉鎖されていました。
 


ディズニーストア☆
お姉ちゃんはドレスがお気に召したようで・・・
 

 
ポーズを決めてお姫様気分☆

「買って~」とせがまれましたが、パパに聞いてみてね;
着る機会が沢山あればね・・・

このところの“色々”でなかなか一緒に遊んであげられなかったけれど
娘達との時間も大切にしたいなぁと思った一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿