2011年3月23日水曜日

ホームズ (葛西)

地震があってから、必要最低限の買い物にしか外出していませんでした。
地震があった翌日は、スーパーも長蛇の列。
先週末は少し落ち着いて、物も少しずつ増えていました。
今日も行ってみましたが、かなり落ち着いてきている感じがしました。

買い物も終わって、子ども達は遊びに行きたい様子。
ずっと遊びに連れて行っていなかったし、
ちょっと発散させてあげようと思って、葛西のホームズまで行きました。

エレベーターは節電の為、動いていませんでした。




春休み?!だからなのかすごい人!



どうする?一瞬躊躇しましたが、元気良く遊びだした娘達。




楽そうに走り回る姿をみて、来てよかった~☆

早く安心して遊べる日が来ますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿