2011年3月22日火曜日

元気が一番

昨日は久し振りに体調を崩して横になっていました。
(誕生日だったのに・・・)
ご飯の用意だけして、あとはほとんどパパに任せました。
パパありがとう♪
日頃の疲れが出ていたのか、よく眠れました。
今日はほぼ復活して、いつも通り。
やっぱり元気が一番です!

地震があってから、知らず知らずのうちに気が張っていたのかな。
色々考えたり、実行したり、地震後の生活リズムが変わってきてるけど
無理をしないでやっていきたいなと思っているところです。
元気でなくては何も出来ません。

昨日、娘に「おかあさん、はやくなおってね」というお手紙を貰いました。
ありがとうと言うと、「おかあさんが笑ってくれた」と嬉しそうに
パパに報告していました。
それを聞いていて、何だか私も嬉しくなってしまいました。
可愛い娘達がいて、パパがいて・・・
こうして生活出来ているのも幸せだなって。
一日一日を大事にしていきたいです。

今日は第5グループの停電はなかったので、のんびり過ごしましたが
明日は夜に停電があると思います。
明日からも無理をしないでやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿