2009年5月1日金曜日

欠真間公園 (南行徳)

今日は朝から欠真間公園に行きました。
早い時間なので、お友達はいませんでした。

最近下の娘もじっとしていないので、ぐずると抱っこ。
重くなってきたね~。
抱っこ紐で抱っこしながら上の娘と遊びます。
今日は途中で寝てくれたのでベビーカーへ・・・。

すべり台にブランコ。ジャングルジムにお砂。
おにごっこまでしてママは疲れちゃいました。

この前は近くに猫がいたので、
「猫いるかな~?」って探しながら帰ったけど
猫には会えませんでした。

夏になるとこの時間でも外に出るのは暑すぎる・・・
今のうちに沢山公園で遊んどこう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿