2009年5月19日火曜日

パティスリー ヴィエルジュ (浦安)

今日は浦安のMちゃんママおすすめのケーキ屋さんへ行ってみました!
浦安のケーキ屋さん「パティスリー ヴィエルジュ」



中に入ると、可愛らしいケーキが・・・♪
娘に「どれにする?」と聞くと
迷わず「お顔の~!お顔の~!」

いちごタルトを買いました♪


他には いちごショート と 乙女のちーず!


お家に帰って食後のデザートにいただきました!
美味しい~!!

見た目も可愛らしいけど、味も美味しかったです♪
久しぶりのケーキにみんな満足でした!
 
パティスリー ヴィエルジュ
千葉県浦安市北栄 2-25-13
http://www.p-vierge.com/

2 件のコメント:

  1. 行ったんですね~!
    ケーキの写真を見てたら、食べたくなっちゃいました(>_<)
    20日から新浦安のイトーヨーカドーで、ケーキ屋さんが沢山出店するイベント?があるみたいです♪
    ヴィエルジュも出店しますが、シェ・タニも出店するそうです。
    行こうかな~(*^。^*)

    返信削除
  2. 子育て中ママ2009年5月20日 5:47

    Mちゃんさん

    感じの良いお店でした♪
    美味しかったのでまた行きます!!
    私もイトーヨーカドー行ってみようかな~。

    返信削除