2009年5月24日日曜日

ディズニーランド (舞浜)



今日はディズニーランドに行きました♪
下の子は初めて。
お姉ちゃんは大はしゃぎでした!

入口の所ではミッキー&ミニーと写真を撮る為に長い行列が・・・
娘の大好きなミニーの為に、早速並びました。
並んでる間に、娘はパパとお散歩したり、
プーさんのハニーハントのファストパスを取っちゃいました!
それでもなかなか列は進まず・・・

並ぶこと2時間半・・・。ようやくミッキーとミニーに会えました!!
長かった~。一番並んだアトラクションでした。

それにしても暑い暑い。日差しが強すぎる・・・
みんなで日焼けしてしまいました。。。

ちょっと疲れてきたのか、娘はぐずぐず・・・。
娘にお昼寝させる為、ベビーカーに乗せてディズニーランドホテルへ。
すぐ寝てくれたので、ママとパパはホテルのラウンジでティータイム♪
カプチーノのケーキセットを注文しました!


さすがディズニーランドホテル。カプチーノもミッキーです♪


もちろん、おかわりもミッキーでした!

お昼寝をした娘は復活。またディズニーランドに戻ってアトラクションへ。
プーさんのハニーハントも乗れてよかったね♪

夜のパレードまで楽しんで帰りました。
来年は下の娘も楽しめるかな?
また行こうね~♪

2 件のコメント:

  1. やっぱり、ディズニーランドは「新型インフルエンザ」に負けず、混んでるんですね!
    私達もミッキー&ミニーと写真撮りました~♪
    2人一緒はなんだか得した気分ですよね(*^。^*)

    なんとなく「新型インフルエンザ」が恐くて、ディズニーランドに行ってないけれど、読んでたら行きたくなっちゃいました~!

    来年は下のお子さんも楽しめますよ!
    楽しみですね。

    返信削除
  2. 子育て中ママ2009年5月27日 6:15

    Mちゃんさん

    私も行く前にちょっと気になりましたが、
    無事に帰ってこれました♪
    マスクをしてる人はいましたけどね~

    返信削除