2009年6月4日木曜日

南行徳公園「えんぴつ公園」 (南行徳)

今日は娘が「えんぴつ公園がいい~!」と言ったので
久しぶりに行ってみました♪



曇っていたので公園いいかなっと思ったけど甘かった・・・
途中で日が差してきて暑い。

着いたらお決まりの長いローラーの滑り台!


最初は一人で滑りに行ってたけど、下の子もベビーカーで寝たことだし
一緒に滑りました!
滑り終わるとすぐ「もう一回!」と言われ、10回以上滑りました。
一緒に滑ると速度も速くなるので、楽しかったみたい。
満面の笑みでした♪
滑りすぎてママのお尻はちょっと痛かった・・・

アスレッチックもやりました♪



↑この乗り物、一人でつかまって乗りましたが・・・
まだ危ないので走ってついて行き、もう一回上まで連れて行き~を
繰り返していたら、さすがにママも疲れました。。息があがってる。。
娘が楽しそうなのでついつい頑張っちゃいます♪

シーソーも楽しそうだったね。
これまたママは足の上げ下げで疲れちゃいました。
屈伸かスクワット?!をやってる気分でしたが
娘の笑みにはかないません。

娘の好きな噴水も見て帰りました。


沢山遊んで帰りのベビーカーで熟睡♪
楽しかったね。また行こうね♪

南行徳公園(えんぴつ公園)
市川市相之川4-1

2 件のコメント:

  1. アスレチックの乗り物も乗れちゃうなんて、さすがですね!
    うちは恐がりで、全然駄目です(汗)
    一緒に公園に行ったら、うちの子の運動神経の無さにガッカリしちゃうかも~

    返信削除
  2. 子育て中ママ2009年6月6日 19:09

    Mちゃんさん

    うちは恐いもの知らずなんですよ(笑)
    私が見てて恐くなっちゃいます。
    いつか怪我しそうで・・・

    返信削除