2009年6月21日日曜日

くら寿司 (本八幡)

昨日は前から気になっていたお寿司屋さんに行ってみました。

「無添 くら寿司」(市川インターの近くです)
 
先日も行こうと思って夜6時頃行くと、車も入れないほど混んでいて
断念したのです。
昨日は結局5時20分頃行ったのですが、やっぱり混んでました。

この「くら寿司」、面白いと聞いていたのですが
まず受付はパソコンの画面でやるんです!

 
待ち時間も大体これで分かります。
40分程待ちました。。。
会員になると携帯で予約が出来、予約された方が間に入っていくので
予約していない人はひたすら待ちます。。。

娘もお腹ぺこぺこ。(よく待ってたね~)
急いで玉子を注文。
下の子には持っていった離乳食を食べさせました。

そしてもう一つ面白いもの。
「ビッくらポン」というゲーム。
食べ終わったお皿を入れると、5枚に1回抽選出来て
当たるとオリジナルグッズが貰えるのです。
結局当たらなかったけど、娘はお皿を入れるのが楽しかったみたい♪

お会計のところにこんな張り紙が・・・
 
次回はMyお箸を持参しようかな。

すごく混んでいるので、ゆったりという訳にはいかなかったけど
無添加のお寿司も美味しかったし、またみんなで行こうね~♪

2 件のコメント:

  1. うちもこの間行きました~♪
    平日の変な時間だったので空いていました(^_^;)
    「ビッくらポン」ほんとに当たらない。
    私達が行った時は5個に1個千円札が入ってるって書いてあったんですが…1つ当たってストラップが入ってました。
    娘はお皿を入れるのが楽しかったみたいです!

    返信削除
  2. 子育て中ママ2009年6月24日 21:29

    Mちゃんさん

    平日だと空いてるのかな?
    日曜日に通ったら、昼でも混んでました・・・

    返信削除