2010年3月2日火曜日

ひな祭りパーティー

今日は仲良しのMちゃんとひなまつりパーティー☆

何日も前から、「今日はひな祭りやる日?」と聞いてくる娘
とっても楽しみにしていました♪

パーティーのメインはやっぱりケーキ?!
パルシステムで頼んだケーキに苺を飾りつけ♪
前回、クリスマスパーティーの時に飾りつけをしたら
とても楽しんでいたので今回も!



苺を飾り終えると苺をパクパク。
ケーキはあまり食べませんでした・・・
メインは苺?!
今日は下の子がよく食べました。

後はひたすらMちゃんと遊びました♪
玩具の取り合いをしながらも、仲良くあそんでたね。

夜ご飯はちらし寿司にしました。
Mちゃんママは可愛いポテトサラダを作ってきてくれました☆
美味しかったね~。
みんなで食べると美味しいね♪
娘達も完食です。

とっても楽しいひな祭りになりました。
Mちゃん来てくれてありがとう!


http://www.pal-system.co.jp/

4 件のコメント:

  1. はじめまして。2週間ほど前から、こちらのブログを発見しまして、過去の日記をすべて読まして頂くほど、魅了されました。 
    もし、自分が「行徳の街に住めば・・・」とか、想像して。とっても楽しく、見させてもらってます。 書きたくなっちゃったんで。書いちゃいました^^   

    返信削除
  2. 子育て中ママ2010年3月8日 20:55

    匿名さん

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけるととても嬉しいです♪
    これからも是非読んで下さいね^^

    返信削除
  3. 御無沙汰しています、かーばんくるです。
    (不愉快だったらごめんなさい、削除してくださいね。)

    あの時はバタバタしていてメールを送れずにいて、その後もタイミングを逃してしまっていました。
    ブックマークしてなかったのでブログのURLもわからずにいて。

    今回、YUMYUMの『ひな祭りの思い出』でこのブログを見つけて『これだ~』と飛んできました!
    娘ちゃん&下の子ちゃんの最近の様子が伝わってきて、懐かしく、楽しく読ませて頂きました。
    もし、また機会があれば一緒に遊んでくださいね!
    もうすぐ桜の季節ですね♪

    返信削除
  4. 子育て中ママ2010年3月23日 6:28

    かーばんくるさん

    ご無沙汰してます!ブログ見つけていただいて
    ありがとうございます♪
    私はかーばんくるさんのブログ、お気に入りに登録してます^^
    こちらこそ、是非遊んでください♪

    返信削除