2010年3月30日火曜日

ホームズ (葛西)

今日は仲良しのMちゃんと葛西にあるホームズに行きました。
ホームズにも遊ぶ所があるんだよね~♪

前回は午前中に行ったので、キッズスペースも空いていたけど
今日は午後行ったのでお友達も沢山いたね~。
それとも春休みだからかな?


(これは前回撮ったものです)


靴屋さんの前にもキッズコーナーがあります。
ママ達は近くのベンチでゆったり!?


仲良く遊んでね~。と言っても玩具の取り合いをしている声が・・・
それでも楽しく遊んでいました♪


1Fにはペットのコーナーに犬や猫やお魚さんもいるので
娘達も夢中で見てました。

沢山遊んでお腹がぺこぺこ。
子供たちだけ1Fのフードコートでうどんを食べました。

ママ用に帰りにたい焼きを買って・・・
大きいでしょ♪(1個120円)
 
これも娘に食べられてしまいました!
 
Mちゃん、今日も沢山遊んでくれてありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿