2010年4月2日金曜日

福栄スポーツ広場 (南行徳)

昨日は大きい階段の公園がいいと言うので
福栄スポーツ広場へ!

大きい階段があります。
(これは前回撮ったもの)




階段を上がると広~い公園です!
(これも前回撮ったもの)

 


昨日は幼児コーナーで遊びました。

 

遊具で仲良く遊ぶ姉妹♪



お砂遊びもしてたんだけど、風が強くて何度も目をこするお姉ちゃん・・・
ちょっと場所を変えようか~。


帰りは菜の花が咲いているスロープを降りていきました。


下の子もすっかり歩けるようになって、
お姉ちゃんを追いかけます☆



暖かかったし、春を感じました♪
それにしても風は強かった~。



福栄スポーツ広場
市川市福栄4丁目32-4

2 件のコメント:

  1. お久しぶりでございます!

    どの写真も空がほんとうに綺麗ですね! 

    匿名はやめて、「航一」にしました。
     
    でも、なぜか()が、加えられてしまいます^^

    返信削除
  2. 子育て中ママ2010年4月6日 10:33

    航一さん

    ()になっていませんよ!大丈夫です。

    まだ寒い日もありなかなか毎日公園は行けませんが、
    暖かい日の公園はとっても気持ちがいいです。

    返信削除