2010年4月17日土曜日

富士公園 (東京都)

葛西にある富士公園。
この前ホームズに遊びに行った時に
ちょっと先までドライブして見つけた公園です。

今日は日中に用事があったので、夕方ちょこっと遊びに行きました。
ママはお買い物をしてから合流。


大きなアスレチックもあって、お姉ちゃんは大喜び!
大人が登っても、結構高いですよ~。
上からはこんな眺めです☆


大きいお姉ちゃんとお友達になって、一緒に遊んで貰いました♪
ありがとう☆


夕方だったし、ちょっと寒くなってきたので帰ることにしました。
子供たちは1時間くらい遊んだけど、もう少し遊びたかったみたい。
次はもっと時間がある時にお弁当持ってというのもいいかなぁ♪

富士公園は隣になぎさ公園もあって、パノラマシャトルも走っているみたいです。
うん、今度ゆっくり来よう!!

お腹が空いた下の子は「マンマ~マンマ~!」とお家までごはんコール!
アボカドがあったので、カリフォルニアロールを初めて作ってみたら
美味しそうにペロリと食べてしまいました。
お腹が空くとご飯も美味しいよね~♪
その後沢山おかわりして、いつもより沢山食べてくれました♪
もちろんお姉ちゃんもいっぱい食べたよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿