2010年4月4日日曜日

上野動物園 (東京都)

今日はママのお友達一家と一緒に上野動物園へ行きました。
上野動物園は2年振りくらい。前はお姉ちゃんが1歳の時に行きました。

 
 
桜も咲いていてとっても綺麗。
人も沢山!とっても混んでいました・・・


パンダさんはいなかったけど沢山動物さん見れてよかったね。
お姉ちゃんは大はしゃぎ。フラミンゴさんの物真似までしていました。
 
  
 
天気予報は晴れだったので昨日みたいに晴れるかな~と期待してたら
全然晴れず・・・とっても寒かったです。
あまりの寒さに早めに帰ることにしました。

「動物園、何が一番楽しかった~?」と聞くと
「らいお~ん」とお姉ちゃん。
 
ゆっくりは出来なかったけど、楽しめたみたいで良かった~♪

1 件のコメント:

  1. あっ()表示されてないですね! 良かったです^^

    また、勘違いしてました^^;

    自分はうっかりしたところがありまして、すいません^^;

      

    返信削除