2009年3月7日土曜日

市川住宅公園

遊ぶところ?!かは微妙ですが、うちは遊んでいます。
今日も行きました、市川住宅公園。



毎月イベントをやっていて、アンケートに記入すると
来場プレゼント&ゲーム券・フード券等が貰えます。

今日のゲームは苺のクッションを投げてかごに入れるという簡単なもの。
娘はすぐそばまで行って、入れてしまいました。
成功したので、お菓子をゲット!

フード券で、ジュースを2本貰いました。
フードはその時により、色々。
今日は焼きそばや、フランクフルトがありました。

モデルルームを見学すると、抽選券が貰え、色んな商品が当たります。

お金はかからないし、娘も楽しそうなのでたまに遊びに行ってます♪
(今日はすぐ帰りましたが・・・)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿