2009年3月17日火曜日

白砂公園 (妙典)

今日は下の子の予防接種があったので、妙典駅近くの病院へ。
いつも病院の帰りに娘は「ここの公園行きたい」と言ってましたが
「また今度、天気がいい時ね~」と流していました。
今日は「天気がいいから行こうよ!」と言われたので、
「う~ん・・・じゃあ行ってみようか。」

白砂公園(妙典駅南口を出てすぐ)

夕方なので沢山の子ども達。
娘は大好きなお砂場や、滑り台・ブランコを楽しんで ・・・
ジャングルジムを登り始めました。
気をつけてよー!

私は下の子を抱っこしていたので、手が離せずヒヤヒヤ・・・

最初は一段目で終わりにしていた娘も、「登ってみるぅー!」と
気付いたら一番上にいました!
気をつけてよー!!
それしか言えず・・・

すごいすごい、よく登れたね~。さすがパパの子!

運動が苦手の私には娘の行動にいつも
びっくりヒヤヒヤさせられます。。。

2 件のコメント:

  1. 本当に娘さん、運動神経がいいね~(^^)
    すごーーい!!
    うちは恐がって登れません(>_<)

    返信削除
  2. 運動神経いいのは絶対パパ似です。
    うらやましい・・・。

    返信削除