2009年3月27日金曜日

サティ (妙典)

今日は浦安のMちゃんと妙典駅前のサティで遊びました。

サティの3Fは沢山遊ぶところがあります!
まずは、広場で駆け回って遊び、
次はおもちゃ売り場へ!

3Fはじゅうたんなので転んでも大丈夫!
歩き始めた頃もよく来て遊んだね~

娘はMちゃんが大好き♪
帰る時は、「Mちゃんのお家行く」と言い出し、
バイバイしてエレベーターが閉まると泣き出しました。
もっと遊びたかったのね~。

いっぱい遊んだのでご飯も沢山食べました!
また遊びに行こうね♪

2 件のコメント:

  1. やっぱり泣いてたよねー。
    泣き声が聞こえて、娘が心配してました(>_<)
    また遊びに行きましょうね♪

    返信削除
  2. 子育て中ママ2009年3月31日 16:30

    Mちゃんさん
    はい、大泣きでした。
    また遊んで下さい!

    返信削除