2009年3月9日月曜日

遊キッズ愛ランド(南行徳)

今日は午後から浦安に住むMちゃんとダイエーに行きました。
少し無料の遊び場で遊んだ後、有料の遊び場へ・・・

Mちゃんとは年も近いので、仲良し♪
一緒に沢山遊びました。

☆娘は風船が大好き☆

気付いたら2時間近く遊んでいました!!
今日は飽きずに遊べたね~。
(下の子はお腹がすいてしまい、その場で授乳しちゃいました)

帰る時にはもう真っ暗。
沢山遊んで楽しかったね!
Mちゃん、また遊ぼうね~♪


大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. 早速、見にきました!
    この後、ヤマダ電機の遊び場に寄らされました(^_^;)
    本当に真っ暗で…寝る時間に影響無かったですか??

    また遊びましょうね~(*^。^*)
    ブログもまたお邪魔しますね♪

    返信削除
  2. Mちゃん さん
    初コメントありがとうございます♪

    食事も終わっていたので、いつもの時間に寝れましたよ!
    楽しかったですね。娘もまた行きたいと言っています♪

    近いうちにまた遊びましょ♪

    返信削除