2009年7月23日木曜日

スタジオアリス (妙典)

昨日は上の子のお誕生日&七五三の写真を撮りに行きました。
スタジオアリスはお宮参りの時から利用しています。

いつものように衣装選びをして撮影。
下の子もドレスを着せてもらい、一緒に撮影。

始めの頃は沢山衣装を着て撮影していたけど、
こどもも疲れてしまうので、今回は着物とドレス1着ずつ。
それでも結構大変でした。
下の子もなかなか笑わない・・・

何とか撮影を終え、次は写真選び。
これも大仕事です。
毎回時間がかかります。

沢山ショットをとってくれるので本当に迷います。
七五三だしなぁ・・・これもいいなぁ、でも予算がなぁ・・・

それにしてもスタジオアリスのお姉さん。
勧めるのが上手です。
色々アドバイスをくれて、何とか選びました。
仕上がりが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿