2009年7月18日土曜日

盆踊りin香取公園 (行徳)

今日は娘が楽しみにしていたお祭りに行ってきました♪
夕方4時過ぎからみんなで行きました。

野球部のお兄ちゃん達はスイカ割りをしていました。



だんだん人も集まってきてお祭りモードに!



娘はやはりお砂遊びをしていました。
(お砂道具まで持って行きました・・・)

暗くなるともっと沢山の人で賑わってました。
お友達も沢山来てたね~。

娘はスーパーボールが欲しいと言い出して・・・
う~ん、300円かぁ~お家にあるでしょ~
でも、どうしても欲しいボールがあったようで
買ってあげちゃいました。
たまにはいいよね^^

休憩時間にこども達はアイスを貰って、お家に帰りました。

沢山遊んで疲れた様子の娘達。
でもとっても楽しかったみたい♪
また違うお祭りにも行こうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿