2009年7月23日木曜日

娘の誕生日

昨日は娘の誕生日をみんなでお祝いしました。

午前中はスタジオアリスで写真撮影。

そして誕生日ケーキも食べました♪
誕生日ケーキは浦安のケーキ屋さん「パティスリー ヴィエルジュ 」で注文した
ピンクのクリームの可愛いケーキ♪
水曜日は定休日なのに、注文を受けていただきありがとうございました!!

ハッピーバースデーの歌を歌い、ろうそくをフーッ!
おめでとう!!

ピンクのケーキはとっても美味しかったね♪

そしてお待ちかねの誕生日プレゼント!
前から欲しいと言ってた「ミニーちゃんのベビーカー」

プレゼントを渡すと、娘はニコニコっと笑顔☆
下の子が触ろうとすると「だめーっ」と言いながら
ベビーカーにお人形を乗せてずっと遊んでいました♪
喜んで貰えてよかった♪

娘は3歳。成長しました。
ママも3歳。これからも一緒に成長しようね!

2 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございます!!

    ピンクのケーキ、可愛いですよね。
    プレゼントも気に入ってくれて良かったですね。

    写真は可愛く撮れましたか?
    見たいなぁ~♪

    返信削除
  2. 子育て中ママ2009年7月24日 8:31

    Mちゃんさん

    ありがとうございます!
    写真出来上がったら是非見てください^^
    Mちゃんの写真も見たいですよ~♪

    返信削除