2011年1月4日火曜日

ダイエー (南行徳)

あけましておめでとうございます。

年末年始は実家でゆっくり過ごせました。
今年も子育て頑張ろう☆

早速今年初のダイエー。
サティは昨年、広場が全部ゲームセンターになってしまい・・・
遊ぶところがなくなってしまいました。(残念)
サティの売り場には玩具が少しあるけど、体も動かしたいよね?!
お姉ちゃんに「何処行きたい?」と聞くと「ダイエー!」
じゃあ今日はダイエーね。
 

 
初めは広場でたっぷり遊んで・・・

少しゲームセンターにも行ってみました。
(お金は使いませんでしたが)

寒くなったのでお家の中ばかりで遊んでいたけど
たまには気分転換もしないとね!
「今日は遊びに行くからね。何も買わないよ。」と
車の中でママとお約束をしたお姉ちゃん。
しっかりお約束を覚えていて、いつものように「これ買いたい~」と
言わなかったね。えらい!!
 
今年1年家族仲良く元気で暮らせますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿