2011年1月17日月曜日

胡録公園 (行徳)

昨日とっても寒かったせいか、今朝は少し暖かく感じました。
お天気もいいし、少しお散歩に行こうか~。

久し振りに胡録公園まで歩いてお散歩。

滑り台。
頑張って登ったけど・・・
 


  
一人で滑れません・・・



 
ブランコはやっぱり大好き☆
 


 
今朝は雲ひとつ無い青空。
冬の空ってとっても綺麗。
日なたにいるとぽかぽかして気持ちがいい。
こんなにゆったり出来るのも今だけかな?!
 


 
夕方はお姉ちゃんも一緒に八百屋さん(岡田商店) へお買い物 。
スーパーより苺が安いので、今日は2パック買いました♪
 

 
1パック298円。この時期にしてはいいお値段♪
娘達の大好きな苺。ママのお口には1個も入りません^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿