2011年1月16日日曜日

雪の日

今日は寒~い一日でした。
朝から雪がちらちら。
すぐに止んでしまったけど、娘達は雪に大喜び☆
少しお外に出てみました。

公園にはうっすらと白い雪。
 

 
お姉ちゃんは寒いのなんてへっちゃら。
雪が嬉しくて公園の中を走り回っていました♪
下の子も「寒いよ~寒いよ~」と言いながらも
なかなか帰りたがらず・・・

ママは寒くて雪も好きではないけど、
子ども達の喜んでる姿をみると、
今度はもうちょっと積もって欲しいなぁと思ってしまいます。


今日は娘達をパパに見て貰って、ママはお友達とランチ(品川)に行ってきました。
何年振りかに会うお友達もいて、色々お話し出来て楽しい時間を過ごせました。

みんなお腹いっぱいランチを食べたはずなのに・・・
デザートは別腹?!

Afternoon Teaでデザートタイム。
 


 
美味しそうでしょ~? 美味しかったです♪
皆さん集まってくれてありがとう☆


駅まで車で迎えに来てくれたパパと娘達。
私が乗り込むと嬉しそうな顔。
やっぱり子どもって可愛い♪ 子ども達を見るとホッとします。
パパもお疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿