2011年2月11日金曜日

オリエンタルホテル東京ベイ (新浦安)

今日は雪が降るのでどうかなと思っていたけど、
みんなで久し振りにホテルに行きました。

お外はとっても寒かったけど、ホテルの中は暖かい。
2階にあがると、ちょうど結婚式をやっていて
チャペルから出てきた新郎・新婦さんにフラワーシャワーをしました♪
「知らない人だけど、いいのかな?」と周りでも言っている方がいたけど
このホテルならではなのかしら?
でも、結婚式って見てるだけで素敵です!
子ども達は2回目のフラワーシャワー。
娘も結婚式が大好きです♪(もちろん見るのが)

今日はラウンジ「ブローニュの森」でランチ。
スペシャルランチセットを注文です。(1500円)
ちょっと贅沢だけど、今日はポイントも使うし♪

 




パンと飲み物(コーヒーを注文)はおかわりが出来るので
お腹いっぱいになります。

ゆっくり出来るかなと思ってたけど甘かった・・・
子どもに食べさせたりしている間にランチが終わってしまいました。
さぁゆっくり出来るぞ~と思ったらもう帰る時間。。。
ゆっくりは出来なかったけど、楽しくランチ出来て良かった☆
子どもとゆっくりランチ出来るようになる日が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿