2011年2月22日火曜日

交通公園 ・若潮公園 (新浦安)

今日は幼稚園がお休みだったので、みんなで交通公園に行きました。
姉妹仲良く並んで、モルモットさんにキャベツをあげます☆


 
途中から保育園の子達も来て、大賑わい。
 


 
ドクターフィッシュにもチャレンジです。
ママもやってみたけど、くすぐったい^^;
 


 
室内でも沢山遊びました~♪
 

 
途中で幼稚園のお友達(H君)にも会って一緒にあそびました。
ママ達は偶然会ったね~という感じなのに、
子ども達は自然に遊んでいました。

暖かくてお外でも沢山遊べたね。
もう春も近いかな♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿