2011年2月14日月曜日

バレンタイン

毎年やってくるこの季節。
昨年は娘と一緒にマシュマロチョコを作りました。
今年はクッキーを焼いてチョコペンとアラザンでデコレーション♪

ココアクッキーにするはずだったのに、
何故かココアを入れ忘れてしまったママ・・・
ごめんね~。。。もう無塩バターがなかったわ。
優しい娘は「いいよ~」と言ってくれました☆

今年は下の子も一緒にデコレーションのお手伝い。
ラッピングして完成☆
 

 
昨日作って、今朝パパに渡しました♪
お昼からおじいちゃんも遊びに来てくれて、
おじいちゃんにも渡せました。
2人とも喜んでくれてよかった♪

ちょっと楽しいイベントでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿