2011年2月20日日曜日

コルトンプラザ (本八幡)

今日は市川税務署に行ったので
久し振りにコルトンプラザへ寄ってみました。

お買い物を済ませたら何やらイベント?!
和菓子の試食が出来ると言うので上の娘と並んでみました。

 

 
整理券を貰って、時間になるとコルトンホールへ移動。
ショーウィンドウに6店舗くらいの和菓子が並んでいて
好きなものを一つ選んでいいとの事♪

うぐいすの形をした和菓子を選らんでみました☆



食べたらアンケートを記入。
うぐいすが市川市のシンボルだったんですね。
長く住んでいるのに知りませんでした。。。

和菓子はとっても上品で美味しかったです♪
娘も「美味し~い☆」(味分かる?!)


帰りに「市川のなし」の食べ歩きまっぷを貰いました。
市川のなしを使ったスイーツやグルメの情報が載っています。
市民としては、市川市が繁盛してくれると嬉しいです☆
梨も大好きだし♪(関係ないか・・・)
今度まっぷに載っているお店に行ってみようかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿