2010年7月14日水曜日

胡録七一四祭り (行徳)

今日は胡録神社のお祭りに行ってきました。
昨年まで胡録神社祭礼でしたが、今年は名称が変わって
胡録七一四祭りになっていました。

いつものようにうちは早めに出掛けます。

今年はお姉ちゃんに浴衣を買ってあげました♪
ネットで買った浴衣が昨日届き、急いでお直しした浴衣です。
大きめの浴衣を買ったので、何年も活躍してくれると思います!
柄も色もお姉ちゃんが選びました♪
初披露☆
 


 
お姉ちゃんは大好きな水風船をやりたくて・・・
やらせてあげました。
すぐ切れちゃったけど1個サービス。

次は「金魚すくいがやりた~い!」
 

 
う~ん、金魚はやめておこうか・・・

結局、スーパーボールすくいもやりました。
いっぱいお店があるとやりたくなっちゃうよね~。

お姉ちゃんは履きなれないビーチサンダルで行ったので、
足が痛くてベビーカーに乗ることに。。。
帰りに眠ってしまいました。
下の子もママの抱っこでねんね。。。
疲れちゃったけど楽しかったね♪

そろそろ起きて貰おうかな。
夜寝てくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿