2010年7月22日木曜日

地中海料理レストラン「オチェーアノ」 (東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ)

今日はお姉ちゃんの誕生日。
4歳になりました!

お昼はホテルミラコスタのレストラン「オチェーアノ」でランチ。
お姉ちゃんは大好きなミニーちゃんの衣装で出かけました。
オチェーアノではテラスでショーも見られるんです♪
チップとデールのクールサービス“デラックス”!




ディズニーシーに来たみたいだね☆


ショーの後は、ランチをいただきました。
ママとパパはコース料理。

 

お姉ちゃんはリトルパールプレート♪


 
 
ママはデザートブッフェ。
 

断乳中なのに、沢山食べてしまいました。。。


今回はユア・アニバーサリー・プランもつけて
ミッキーのケーキも☆


記念写真と記念品も貰って、お姉ちゃんも満足♪
楽しいバースデーになったかな?

4年前は産まれたての赤ちゃんだったのに
こんなに大きくなったんだね。
これからものびのび育ってね!お姉ちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿