2010年7月26日月曜日

ブーランジェ ルヴェ (行徳)

今日は電車で「しまじろうのコンサート」へ。
電車に乗る前にパンを買いに行きました。
行徳駅の近くにある「ブーランジェ ルヴェ」。
 


 
小ぶりの美味しそうなパンが並んでいます。
 

  
ママが選んでる間に、娘達は試食のパンをペロリ。
もっと欲しいコールが・・・ちょっと待っててね~!

冷たいお茶も用意されていて、ほっと一息。
暑い中歩いてきたので、お茶が美味しい。

電車に乗る前にパンを食べました♪
娘もパクパク!!美味しいね。

 
 
しまじろうのコンサートは楽しかったね。
お姉ちゃんは一緒に踊ったり歌ったり楽しんでました♪
でも・・・「芝公園」の駅、階段しかなくてベビーカーを持って上がりました。
「大手町」の乗り換えも階段だったし・・・
ということで、帰りは「大門」から帰る事にしました。
「大門」はエレベーターがあって助かりました~!
ベネッセさん、会場の案内に駅情報も載せてくれると嬉しいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿