2010年9月8日水曜日

中里海岸 (白子町) “8月”

去年もこの時期なかなか更新出来ず・・・
今回も久し振りの更新です。

8月の初めにみんなで海に行きました。
 


白子町の中里海岸です。
 
今年は下の子も初めて海に入りました♪
 
 
去年高速道路が混んでいたので、今年は下道で!
砂浜にパラソルを立てて、ママは見学。(ちょっと風邪気味)
娘達は海に大興奮☆
お砂遊びも楽しいね~♪
 

 
去年行った片貝海岸も良かったけど、 中里海岸もいいですよ!
まず、駐車場は無料です。
海の家は700円。
でも今回は、去年夏の終わりに買ったパラソルを使いました。

今年も3時間くらい遊んで帰りました♪
娘達は車の中ですやすや。。。
楽しかったね~。

パパは去年背中の日焼けがすごかったので、
今年は上着を着ました。
さすがに日焼けはしませんでしたが、何故か膝が日焼け・・・
1週間後に膝の手術があるのに~!!
幸い何事もなく手術を受けられましたが、ひやひやです。

色々あった夏ですが、娘はやっぱり海が楽しかったみたい☆
幼稚園の夏の思い出の絵も「海」でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿