2010年9月8日水曜日

オリエンタルホテル東京ベイ (新浦安)

今日はパパの病院の日。
手術した膝は順調に回復しているようです。

病院に迎えに行った時には大雨。ちょうどお昼だったのもあって
オリエンタルホテルのラウンジでランチをする事にしました。

バー・ラウンジ「ブローニュの森」でセレブランチ1500円。
サラダは写真を撮る前に食べてしまったけど・・・
 
 
 
意外とボリュームがあって、お腹がいっぱいになりました♪


ケーキセットを頼んで、下の子も満足☆
 
 
ケーキセットは今だけケーキ3個+コーヒー又は紅茶(おかわり自由)で1200円。
ちょっとお得でした☆

もうすぐハロウィン。
ホテルの中もハロウィンの飾りつけでした。
 

 
お姉ちゃんが幼稚園なので、少し静かなひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿