2010年9月26日日曜日

東京ドイツ村 (千葉県袖ヶ浦市)

今日はお天気も良さそうだったので
前から気になっていた東京ドイツ村に行ってきました。

まずは入り口を入って少し行くと、写真スポットが!
ラベンダーも綺麗でした。
 

 
鐘(幸運の鐘)を鳴らしたいけど・・・届かな~い。
 


 
歩いて芝生広場を通って、わんぱく広場へ!
チャレンジャーのお姉ちゃんは早速登ります!!
 

 
ここまで登りました♪お見事!
 

  
下の子はお馬さんが気に入ったみたい☆
 

 
 
お姉ちゃんが一番楽しかったと言っていた芝そりゲレンデ。
 
 
3歳からなので、下の子はやれませんでした。(泣いてました・・・)
小学生未満は保護者同乗なのでママとパパと順番に滑りました。
思ったよりスピードもあって初めは恐がってたけど、
慣れてくると楽しそうに元気に登っていきました。

 
下の子が乗れるものが少なかったので、バッテリカーに乗る事に!
 
 
お姉ちゃん、運転上手です♪
 
 
こども動物園も見に行きました。ヤギさん、高いところを歩いています!
 

 
ヤギさんやひつじさんが沢山いて、子ども達も大喜び。
お姉ちゃんはえさも上手にあげられました。
 

 
とにかく広かった東京ドイツ村。移動も沢山歩きました。
子ども達は車に乗ったとたんコロっと眠ってしまいました。
青空の下で遊ぶのは楽しいです♪
 
東京ドイツ村
千葉県袖ヶ浦市永吉419

0 件のコメント:

コメントを投稿