2010年9月13日月曜日

プリキュアを見に行きました (市川住宅公園)

日曜日、市川住宅公園にプリキュアが来るというのでみんなで行ってきました。

プリキュアのふあふあや、滑り台で遊んで・・・
 
 
プリキュアと写真を撮るのに並びました・・・
こんなに多いの~!!
 
 
ディズニーランドには負けるけど、並ぶこと40分。
それでも後ろには長い列が・・・。

プリキュアはキュアブロッサムとキュアマリンが来てくれて
握手と、一緒に写真を撮ってくれました。
お姉ちゃんはプリキュアと撮れたので大満足。
下の子は案の定、怖がって近寄れませんでした。。。

ちょっと見に行くつもりが、まんまとはまってしまたプリキュア。
暑かったのでちょっと疲れたけど、お姉ちゃんが喜んでくれたので
よかったかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿